2016年9月11日日曜日

Bare Roseさんのショー


さだこさまにお誘い頂いて、
B@Rさんの11周年ファッションショーを見に行ってきました。
重くなるのでマイトレボディやフェイスライトは外しましたよ~。



この看板、ショーを見た後で見返すと納得、でした。


Ribobon [リボボン]

前半と後半でステージ背景がガラッと変わったのはビックリ。

El Dorado [エル ドラド]

そしてこの辺りのオリジナリティあふれるデザイン。
さすがのBare Roseさんでした。

Tsukuyomi Lady [月読レディ]

ラストはオーナーデザイナーのJuneさんが、
花魁衣装 Nurarihyon [ぬらりひょん] で登場。


そしてモデルの皆様も再登場で終了でした。


SLでファッションショーって、もう7年?8年?ぶり?
ぐらいだったんですが、楽しかったです。

こちらのショーで登場した新作衣装は、この後、順次発売だそうです~。

B@Rさんはこちら↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bare%20Rose/146/32/29