2015年3月6日金曜日

Yard Sale 追加(The Arcade)


やっと今回のThe Arcadeのガチャを回してきました。
と、言う事で・・・


ショップ前のYard Saleコーナーにアイテムを追加しました。

今回のKatat0nikさんのRAREと
-Pixicat- さんのRAREも、今ならありますよ~。
The Arcadeではありませんが、Sweet Thing.さんの髪、
あやかし横丁さんの兎面、{anc}さんの家具、
などもあります。
良かったら一度ごらん下さい。

*:Sweet Strawberry:*&*(ichigo-ya)* Main Store



そして、Cafe CLOUDにも、ヤードセール会場ができました。
メイドカフェの営業時間は21時~23時(土曜定休)ですが、
それ以外の時間帯もオープンになっていますので、
お好きな時にごらん下さい。
(ショップの前とは出品しているものが少し違います)

Cafe Cloud Yard Sale



そして、3月7日(土)22時~
CLOUD LAND 特設ステージにて、
万華鏡の日舞公演「人魚の舞」があります。
良かったら遊びに来てくださいね~