2015年1月21日水曜日

Yard Sale

こんにちは。
もしかして、年が明けてから初めてのブログでしょうか?w


今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

撮影・京都幕末
着用・*(ichigo-ya)* KIMONO_ HAORI_Rose


さて、本日はヤードセールのお知らせです。


ショップ前のヤードセールコーナーにアイテムを追加しました。
Sweet Thing.さんの髪や、あやかし横丁さんの兎面、
{anc}さんの家具、などです。
定価よりお安くしているものがほとんどですので、
よろしければ一度ごらん下さいね。

 *:Sweet Strawberry:*&*(ichigo-ya)* Main Store



そして、Cafe CLOUDにも、ヤードセール会場ができました。
メイドカフェの営業時間は21時~23時(土曜定休)ですが、
それ以外の時間帯もオープンになっていますので、
お好きな時にごらん下さい。


(ショップの前とは出品しているものが少し違います)
Cafe Cloud Yard Sale



お気軽に覗きにいらしてくださいね~(*´∇`)ノ