2014年11月30日日曜日

Coming Soon &万華鏡

ただ今こんな感じの着物を製作中です。


メッシュじゃないんですが、
ひらひら動くのが着たいわ~って方いかがでしょう?


POPを作り次第、発売しますので
今しばらくお待ち下さいね~。


昨夜の万華鏡、こんな感じでした。


この次の万華鏡イベントをお楽しみに~(*´∇`)ノ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ヤードセールのお知らせ↓



   
ガチャのダブり分などを、
お店の前にて販売しています。

*(ANGELICA)さんのガチャスキン、[CGH]さんの可愛いバッグ、
+RMK+さんと***Ambrosia***さんのヘアリボン、
The Arcadeイベントのガチャ、
katat0nikさんのミニハット、カフス、リボン、チョーカー、などなど。

定価よりお安くしているものも多いですので、
良かったら一度覗いてみてくださいね♪





2014年11月29日土曜日

今夜22:00~ 万華鏡


今夜22時から、CLOUD LANDの特設ステージで
万華鏡の公演があります。

ノーチップなのでお気軽にお越し下さいね~。



場所は海底ですw




2014年11月13日木曜日

Yard Saleに追加しました。

ご無沙汰しています、こんにちは。
10月の参加ハントが2つ終わって、
ゆったりとSLを楽しんでます。
 
 
某スクールイベントにてガチャをまわしすぎ、
しかもまだRAREが一つしか出ていない・・・(T_T)
と、言う事でヤードセールに出させて頂きました。
 
 
(*ANGELICA)さんの可愛いスキンです。
Latteの方ばかり出てしまったのですが・・・。
この後もまだ追加あるかもしれません。
まだRAREをGETできてないので・・・。*゚(PД`q゚)゚*。
   
[CGH]さんの可愛いバッグ、
+RMK+さんと***Ambrosia***さんのヘアリボン、
The Arcadeイベントのガチャ、
katat0nikさんのミニハット、カフス、リボン、チョーカー、などなど。
 
定価よりお安くしているものも多いですので、
良かったら一度覗いてみてくださいね♪
 
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)*
 
 
 
あ、あと、今月の29日(土)にある、
万華鏡の公演に、
出演させていただくことになりました。
 
http://maps.secondlife.com/secondlife/CLOUD%20LAND/207/41/4
 
この看板にタッチでLMが届きます。
 
久しぶりの万華鏡復帰で少し緊張~w
5年ぶりぐらいかな?
クレア座長が毎日頑張って構想を練ってます。
どんなステージになるかお楽しみに~。