2014年3月31日月曜日

アリスイベント最終日

RMK Gothicのアリスイベントもいよいよ今日までですね~。
ちょっと、自分の覚書も兼ねて、
限定アイテムやアリスマーケットのガチャなどの
SSを載せてみようと思います。
こちらは***Ambrosia***さんの限定ドレス。
アリスカラーで可愛い。
アリスマーケットのブースにて販売されています。
 
今日はLIKKA HOUSEさんから、
こちらのドレスのノーティスを頂いて、
見に行ったんだけど、買おうかまだ迷ってますw
4/4まで半額らしいので、もう少し考えようかな~。
 
こちらは限定なのかな?
とにかくアリスマーケットで売ってます。
鹿鳴館さんのガチャのRAREのアリス服と、
DDDさんのガチャのロッド。
 
こう言う、SIM全体に施された装飾も好きだったな~。
 
こちらはLIKKA HOUSEさんのPrizeと
[CGH]さんのPrizeのミニハット。
 
こちらは***Ambrosia***さんのPrize
23日のダンスショーも楽しかったな~。
 
今年も楽しいイベントでした。
ありがとうございました。
RMK Gothicのスタッフの皆さま、お疲れ様でした。
 


2014年3月29日土曜日

Gift Hair [taketomi]


[taketomi]さんのGiftHairを頂いて来ました~。
 
 
メッシュヘアーでこんなに長いの初めて見ました、
って言うぐらいの超ロング。
 
上でも全部が写りきってません。
 
これでやっと全体が写った~w
 
で、HUDがBento [SAMPLER] HUDと、
DessinHUD二つついていて、
かなり沢山カラーチェンジできるという優れもの。
 
で、Giftを頂きに行ったついでに、
またお買い物しちゃったというねw
 
移転したばかりだと思うんですが、
なぜか店内にこういうPOPがあったので、
早めに行く方がいいかもです。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ヤードセールのお知らせ↓
 
 
  
ガチャのダブり分などを、
お店の前にて販売しています。


定価よりお安くしているものもありますので、
良かったら一度覗いてみてくださいね♪
 
[CGH]さんの可愛いバッグと、
katat0nikさんのミニハット、
+RMK+さんと***Ambrosia***さんのヘアリボン追加しました。
 
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)*
 


2014年3月24日月曜日

1L$ドレス

ヴェネチアのリアルト橋モール用に、
過去のドレスを一部リメイクしました。
 
プリムのひらひらスカートで
基本的な形はほとんど変ってないんですが、
一部テクスを変えたり、
リサイズスクリを入れたりしてあります。
 
で、1L$で設置してありますので、
良かったらお持ち帰りくださいね。
 
*:Sweet Strawberry:*Venezia
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ヤードセールのお知らせ↓
 
 
  
ガチャのダブり分などを、
お店の前にて販売しています。

 
定価よりお安くしているものもありますので、
良かったら一度覗いてみてくださいね♪
 
[CGH]さんの可愛いバッグと、
katat0nikさんのミニハット、
+RMK+さんと***Ambrosia***さんのヘアリボン追加しました。
 
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)*
 


2014年3月20日木曜日

KIYOMIZU HUNT 2014 Spring

季節ごとに開催される清水トレハン、
今回も開催中ですよ~。
 
うちのお店もPrizeを出してるのですが、
まずはよそのお店からご紹介します。
 
こちらは清水ハント #41 *LoLo* さんのプライズ。
制服っぽい上下セットです。
 
Clothing : *LoLo*School Girl KIYOMIZU Ver(Hunt Prize)
Hair : /Wasabi Pills/ Monique Mesh Hair - Seafoam
Nail : .:*:. Kotolier .:*:. Nail "Barbara" 06:White/PPink(Gacha)
 
こちらは #1 M*Motion さんのプライズです。
グラデーションカラーの3段フリルが可愛い。
バングルもセットです。 
 
Clothing : M*Motion C14-03 Ruffle Dress (Hunt Prize)
Hair : /Wasabi Pills/ Momo Mesh Hair - Gingerbread
 
 
そしてうちのお店のプライズ。
今まで出したことが無いカラーにしてみました。
たまにはいいかな?と。
 
 
Clothing : *:SS:* Mesh dress Hearty KIYOMIZU Hunt
(KiyomizuHunt#8 *:Sweet Strawberry:*)
Shoes : :SMC: High Block Heel Sandals-DNM-D
(kiyomizu Hunt #37)
 
Hair : [MAG] - IMOGEN [essentials] (Sale)
 
清水ハント、良いプライズがたくさんありますので、
ぜひどうぞ~♪
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ヤードセールのお知らせ↓
 

  
ガチャのダブり分などを、
お店の前にて販売しています。
 

定価よりお安くしているものもありますので、
良かったら一度覗いてみてくださいね♪
 
[CGH]さんの可愛いバッグと、
katat0nikさんのミニハット、
+RMK+さんと***Ambrosia***さんのヘアリボン追加しました。
 
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)*
 
 
 


2014年3月19日水曜日

.: Somnia :. さんのLB

お友達に教えてもらって、たくさん頂いてきました~w
 
 
こちらは上下別々にもらったんですが、色がピッタリ。
 
 
Hair : Rosy mood MESH hair / Daylily  (cinnamon)
Tops : .: Somnia :. Boffle {Rose} {Crated} (LB)
Bottoms : .: Somnia :. Bunker Pegs {Rose} {Crated} (LB)
Shoes : Essenz - Montreal (Cream) (The Style Icon Gift)
Accessory : +:+WTG+:+ **Checkmate** series
 
 
Hair : >TRUTH< Rashida - swedish
Dress : .: Somnia :. Hot Toddy {Rose} {Crated} (LB)
Accessory : +:+WTG+:+ **Checkmate** series
 
Hair : (r)M Hair No.17'14 ~ gG 02'14 (GG)
Dress : .: Somnia :. Tyasri {Wine} {Crated} (LB)
Shoes : :SMC: High Block Heel Sandals-DNM-D
(kiyomizu Hunt #37)
 
 こんな感じで、16枚ラキボが並んでます。
各ボード1アイテムで多色入ってて、
ランダムに出るようになってます。
変る時間が早いので、
少し待っていたらたくさん頂けますよ~。
 
.: Somnia :.
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ヤードセールのお知らせ↓
 

  
ガチャのダブり分などを、
お店の前にて販売しています。
 

定価よりお安くしているものもありますので、
良かったら一度覗いてみてくださいね♪
 
[CGH]さんの可愛いバッグと、
katat0nikさんのミニハット、
+RMK+さんと***Ambrosia***さんのヘアリボン追加しました。
 
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)*
 
 


2014年3月16日日曜日

清水ハントと新商品

さてさて、すっかり春めいてきましたね。
昨日から清水ハントが始まったのに合わせて?
何か新しい服を着たくなりまして・・・
 
作っちゃいましたよ、新しい苺柄w
 
ピンクと
 
アイボリー
 
で、久しぶりのGGもあるんですよ。
 
黒いのがGIFTです。
まだいつまでか未定ですが、
期間限定になる予定なので、
お早めに受け取ってくださいね~。
 
そして、清水ハントに参加してるのですが・・・
肝心のSS撮るの忘れてた・・・(´・ω・`)
 
GETしてのお楽しみってことで!
 
ご来店お待ちしております。
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ヤードセールのお知らせ↓
 

  
ガチャのダブり分などを、
お店の前にて販売しています。
 

定価よりお安くしているものもありますので、
良かったら一度覗いてみてくださいね♪
 
[CGH]さんの可愛いバッグと、
katat0nikさんのミニハット、
+RMK+さんと***Ambrosia***さんのヘアリボン追加しました。
 
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)*
 

 
 
 


2014年3月14日金曜日

RMK Gothic Bunny HUNT 3

はい、今日はRMK GothicのBunny Huntプライズと、
同時開催のアリスマーケットで販売されている商品のご紹介です。 
 
Clothing&Ribbon&Socks : +RMK*Alice*+ (Hunt Prize)
Shoes : +T*C+Alice Lolita Shoes (Hunt Prize)

こういうタイプのアリス服も可愛いですよね。


Dress : L*H Cherry -RMK Alice- (Hunt Prize)
Mini Hat : [CGH] "Tea Party" Mini Hat -King- (Gacha RARE)
Bag : [CGH] "Tea Party" Picnic Basket -King-(Gacha RARE)
Pose : +T*C+2013_Alice (Prize of 2013)

こちらはクイーンのお洋服のようですが、
アリスのポーズで撮影してみましたw


Dress : +RMK*Alice orthodoxy*+ (+RMK*Dolly ribbon*+Gacha)
Rod : DDD_Alice's Chess rod_Alice (DDD_Alice's Chess rod Gacha)

どちらもアリスマーケットの
各店のブースに設置されているガチャのアイテムです。
出るまで結構回しましたけどねっ!!w

 
こちらは***Ambrosia***さんのRose Ribbon hair_accessory
同じくアリスマーケットのブースに設置されているガチャです。
HUDでリボンの部分のテクスチャーを変えられます。
 
可愛いものいっぱいですので、
ぜひガチャって見てくださいね~。

2014 bunny hunt start point
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ヤードセールのお知らせ↓
 
  
ガチャのダブり分などを、
お店の前にて販売しています。
 
これからも時々追加する予定でいますので
良かったら一度覗いてみてくださいね♪
 
[CGH]さんの可愛いバッグと、
katat0nikさんのミニハット追加しました。
 
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)*
 


 


2014年3月12日水曜日

RMK Gothic Bunny HUNT 2


今日もBunny Huntのプライズを載せて行きます。
自分の持ち物を把握も兼ねてw
 
Nail : **pulcino** Mesh Nail "Tea Time"(Hunt Prize)
Ear : Tentacio bunny tea (Hunt Prize)
 
 
Dress & Socks : KC*M No.02[mirara](A) (Hunt Prize)
Shoes : +:+WTG+:+[MESH]**Wonder card** short boots (Hunt Prize)
Pose : Alice in RMK Gothic2014 postor pose (1L$ Gift)
 
 
Dress & Crown : "La petite fleur" (Hunt Prize)
Bag : [CGH] "Tea Party" Handbag -Tea- (Hunt Prize)
 
 
Glasses : Air_Queen of Heart_CM (Hunt Prize)
Hair : +T*C+Hair*G01*_Queen of heart (Prize of 2013)
 
最後の髪の毛以外、すべてRMK GothicのBunny Huntで頂けます。
 
結構時間がかかるハントなので、
お時間のある時にぜひどうぞ~♪
 
2014 bunny hunt start point
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ヤードセールのお知らせ↓
 
  
ガチャのダブり分などを、
お店の前にて販売しています。
 
これからも時々追加する予定でいますので
良かったら一度覗いてみてくださいね♪
 
[CGH]さんの可愛いバッグと、
katat0nikさんのミニハット追加しました。
 
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)*
 
 



2014年3月10日月曜日

RMK Gothic Bunny HUNT 1


はい、今年も開催されてますね~。
 
SIM内に放たれたうさぎを探して、
チケットを落とすのをじーっと待つと言う鬼ハントですが、
つい行ってしまうのは何故なんだろうと・・・w
 
がございますので、詳細はそちらでご確認を。
 
 
初めにスタートポイントでハンプティダンプティのアバターが頂けますので、
着替えて地上へ落ちますw
まあ着替えなくてもいいんですが、
着替えたほうが軽くて動きやすいです。
 
 
綺麗に作りこまれてますね~。
 
 
で、頑張ってうさぎを探してチケットをGETすると、
こう言う可愛いお洋服などが頂ける訳ですよ。
こちらは ***Ambrosia*** さんのプライズです。
 
 
Clothing : ***Ambrosia*** Mesh:Princess of Heart(Hunt Prize)
Shoes : +T*C+Alice Pumps_Queen of hearts(Gacha)
Bag : [CGH] "Tea Party" Handbag -Tea-(Hunt Prize)
 
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ヤードセールのお知らせ↓
 
  
ガチャのダブり分などを、
お店の前にて販売しています。
 
これからも時々追加する予定でいますので
良かったら一度覗いてみてくださいね♪
 
[CGH]さんの可愛いバッグと、
katat0nikさんのミニハット追加しました。
 
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)*
 


2014年3月6日木曜日

ヤードセール追加しました。

 
The Arcadeに行って来ました。
案の定、katat0nikさんのが可愛すぎて、
フルコンプまでまわしたと言うね・・・w
 
 
という事で、ヤードセールに追加しましたよ~。
 
 
某ハント会場で見つけた可愛いバッグもあります。
 
 
うちのお店のガチャもひっそりと一緒に置いてありますので、
良かったらどうぞ~w
 
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)*