2014年4月9日水曜日

JAPAN FAIR 2014 続きw

はい、またまたJAPAN FAIRの写真を載せていきますw
 
 
Head : *:..Silvery K..:*Head Dress(Sakura japon)
Hair : ""D!va"" Hair "Ange" (Rhodolite)
Kimono :*:..Silvery K..:*KimonoMesh(sakura_pink)
 
 
Hair : Rosy mood MESH hair / Suberakashi Fu / Black
Clothing : *Edelweiss* Miko Chihaya & *Edelweiss* Miko Dress01
 
リンクをはっていない物はFair会場で購入できます。
 
*+Crie Style+* Sakura-Miyabi / JAPAN FAIR 2014
 
とても繊細なつくりの眼鏡です。
 
こんなに細かい細工なのに、
構造の殆どをRegular Primsで作ってあるそうです。
ほんとに凄い(*´∀`*)
 
TP地点付近にもこういった感じでアイテム展示されています。
 
テレポーターも設置されていますので、移動に便利です。
まだ劇込みかもしれませんが、
行ってみる価値ありですよ~。
 
↓JapanFair会場はコチラ↓

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ヤードセールのお知らせ↓
 
   
ガチャのダブり分などを、
お店の前にて販売しています。
 
[CGH]さんの可愛いバッグと、
katat0nikさんのミニハット、
+RMK+さんと***Ambrosia***さんのヘアリボンなどなど。
 
定価よりお安くしているものもありますので、
良かったら一度覗いてみてくださいね♪
 
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)*