2014年3月29日土曜日

Gift Hair [taketomi]


[taketomi]さんのGiftHairを頂いて来ました~。
 
 
メッシュヘアーでこんなに長いの初めて見ました、
って言うぐらいの超ロング。
 
上でも全部が写りきってません。
 
これでやっと全体が写った~w
 
で、HUDがBento [SAMPLER] HUDと、
DessinHUD二つついていて、
かなり沢山カラーチェンジできるという優れもの。
 
で、Giftを頂きに行ったついでに、
またお買い物しちゃったというねw
 
移転したばかりだと思うんですが、
なぜか店内にこういうPOPがあったので、
早めに行く方がいいかもです。
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
ヤードセールのお知らせ↓
 
 
  
ガチャのダブり分などを、
お店の前にて販売しています。


定価よりお安くしているものもありますので、
良かったら一度覗いてみてくださいね♪
 
[CGH]さんの可愛いバッグと、
katat0nikさんのミニハット、
+RMK+さんと***Ambrosia***さんのヘアリボン追加しました。
 
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)*