2014年3月31日月曜日

アリスイベント最終日

RMK Gothicのアリスイベントもいよいよ今日までですね~。
ちょっと、自分の覚書も兼ねて、
限定アイテムやアリスマーケットのガチャなどの
SSを載せてみようと思います。
こちらは***Ambrosia***さんの限定ドレス。
アリスカラーで可愛い。
アリスマーケットのブースにて販売されています。
 
今日はLIKKA HOUSEさんから、
こちらのドレスのノーティスを頂いて、
見に行ったんだけど、買おうかまだ迷ってますw
4/4まで半額らしいので、もう少し考えようかな~。
 
こちらは限定なのかな?
とにかくアリスマーケットで売ってます。
鹿鳴館さんのガチャのRAREのアリス服と、
DDDさんのガチャのロッド。
 
こう言う、SIM全体に施された装飾も好きだったな~。
 
こちらはLIKKA HOUSEさんのPrizeと
[CGH]さんのPrizeのミニハット。
 
こちらは***Ambrosia***さんのPrize
23日のダンスショーも楽しかったな~。
 
今年も楽しいイベントでした。
ありがとうございました。
RMK Gothicのスタッフの皆さま、お疲れ様でした。