2013年12月16日月曜日

冬の清水トレハン

はい、今回は清水トレハンに出品させて頂きました。
 
 
期間が1月まであるので、
お正月以降も着られるようにと考えて作った着物です。
 
 本店に忍者キャットが隠れていますので、
どうぞ見つけにきてくださいね。
 
 
 
いつもより少し難しい場所かなあ?
でも、割と簡単に見つかると思います。
 
Enjoy Hunting♪
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)* 
 


2013年10月30日水曜日

久しぶりにお洋服を

 
さてさて、久しぶりにお洋服を作ってみました。
薔薇柄のミニドレスです。
 
 
ハロウィンなのにノースリーブなんですが、
SLなのでいいよね?
と、自分に自問自答しつつ発売しました。
 
良かったらDEMOをお試しくださいな。
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)* 


2013年10月23日水曜日

新作着物

こんにちは。
ようやくすっかり本調子になって、
新しいものを作ってみようかと思いまして・・・。
 

 
 
こんな感じの着物を作ってみました。
 
新発売記念に3色のうち一つを定価の半額にしてあります。
期間は今月いっぱいにしようかな?と思っていますので、
よろしければ是非お越し下さいね。
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)* 
 
 


2013年10月15日火曜日

Halloween Gift

ついうっかり、こちらに書くのを忘れていたのですが、
数日前にハロウィンギフトを設置しています。
 
 
 
紫とオレンジのグラデーションに黒の星?のプリントです。
帯は紫と黒の縞。
 
こちらはグループタグをアクティブにして、
本店の左奥の部屋にある↑の写真のBOXをタッチでお受け取り頂けます。
 
期間限定20日(日)までのギフトになります。
お早めにお受け取り下さいね。
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)* 
 
 


2013年10月9日水曜日

昼Café始めました

さて、またまたご無沙汰となってしまいましたが・・・

最近、日中インできる事が増えましたので、
昼カフェをオープンする事にしました。
 
定期営業は水曜日の午前10時30分~12時ですが、
すりんくでオープン表示の時にはお相手できます。
お時間のある時にでも、お気軽にいらして下さいね。

 
今までのお店の横にせっせとこしらえて、
季節柄Halloween仕様になってます。
 
もう少ししたら、新しい着物も出そうかな~?と、
一応ゆる~く準備中です。
 
どうぞお立ち寄り下さい。
 
Café *:Sweet Strawberry:*
 

2013年3月30日土曜日

期間限定ラッキーボード

こんにちは。苺屋のあいりーんです。
本日は期間限定のLBのご案内です。
 

 
先日発売した透華という着物の色違いです。
今日から5日間のみの設置の予定です。
待てない方のために定価の半額で販売もしております。
 
その後は定価にて販売になりますので、
お早めにご来店くださいね。
 
 
苺屋
 
 
LBはこちらのものを使わせて頂いてます。


2013年3月28日木曜日

ご無沙汰しております

さてさて、大変お久しぶりです。
ようやく少し体調も回復しまして、
新しいものを出そうかな?という気になりました。


 
 
↑こちら3点は以前に作ったものの色違い。
夏に暑苦しくないように透けてます。
 
 
こちらはピンク地に白いレース柄のタイプです。(透けてません)
いずれも前帯タイプです。
 
31 Lacey Pinkや透華・赤のPOPのように、
パーツを少しはずせば浴衣としても着られると思います。
 
あと、以前から販売していたヘアリボンにリサイズスクリを入れて、
新色をひとつプラスしました。
 
 
良かったら、一度お立ち寄りください^^
 
*:Sweet Strawberry:* & *(ichigo-ya)*