2015年3月6日金曜日

Yard Sale 追加(The Arcade)


やっと今回のThe Arcadeのガチャを回してきました。
と、言う事で・・・


ショップ前のYard Saleコーナーにアイテムを追加しました。

今回のKatat0nikさんのRAREと
-Pixicat- さんのRAREも、今ならありますよ~。
The Arcadeではありませんが、Sweet Thing.さんの髪、
あやかし横丁さんの兎面、{anc}さんの家具、
などもあります。
良かったら一度ごらん下さい。

*:Sweet Strawberry:*&*(ichigo-ya)* Main Store



そして、Cafe CLOUDにも、ヤードセール会場ができました。
メイドカフェの営業時間は21時~23時(土曜定休)ですが、
それ以外の時間帯もオープンになっていますので、
お好きな時にごらん下さい。
(ショップの前とは出品しているものが少し違います)

Cafe Cloud Yard Sale



そして、3月7日(土)22時~
CLOUD LAND 特設ステージにて、
万華鏡の日舞公演「人魚の舞」があります。
良かったら遊びに来てくださいね~ 



2015年3月3日火曜日

万華鏡公演 人魚の舞

こんにちは、今日は私が所属する日舞チーム、
万華鏡の公演のご案内です。


海底での光と幻想の世界で
人魚が踊る日舞。
 安らぎのひと時をあなたに送ります。
~万華鏡~


3月7日(土)22時~
CLOUD LAND 特設ステージ



水底で華麗に舞う人魚たちが、
お待ちしてま~すヾ(*´∀`*)ノ






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ヤードセールのお知らせ↓


ショップ前のヤードセールコーナーにアイテムを追加しました。
Sweet Thing.さんの髪や、あやかし横丁さんの兎面、
{anc}さんの家具、などです。
定価よりお安くしているものがほとんどですので、
よろしければ一度ごらん下さいね。

 *:Sweet Strawberry:*&*(ichigo-ya)* Main Store



そして、Cafe CLOUDにも、ヤードセール会場ができました。
メイドカフェの営業時間は21時~23時(土曜定休)ですが、
それ以外の時間帯もオープンになっていますので、
お好きな時にごらん下さい。


(ショップの前とは出品しているものが少し違います)
Cafe Cloud Yard Sale

2015年1月21日水曜日

Yard Sale

こんにちは。
もしかして、年が明けてから初めてのブログでしょうか?w


今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

撮影・京都幕末
着用・*(ichigo-ya)* KIMONO_ HAORI_Rose


さて、本日はヤードセールのお知らせです。


ショップ前のヤードセールコーナーにアイテムを追加しました。
Sweet Thing.さんの髪や、あやかし横丁さんの兎面、
{anc}さんの家具、などです。
定価よりお安くしているものがほとんどですので、
よろしければ一度ごらん下さいね。

 *:Sweet Strawberry:*&*(ichigo-ya)* Main Store



そして、Cafe CLOUDにも、ヤードセール会場ができました。
メイドカフェの営業時間は21時~23時(土曜定休)ですが、
それ以外の時間帯もオープンになっていますので、
お好きな時にごらん下さい。


(ショップの前とは出品しているものが少し違います)
Cafe Cloud Yard Sale



お気軽に覗きにいらしてくださいね~(*´∇`)ノ

2014年12月25日木曜日

新作着物

ブログでのお知らせが遅くなりましたが、
新しい着物を久しぶりに作りました。

(和傘はSilveryKさんの着物市のガチャです)


時代に逆らうかのようにフルプリムですが、
帯を2種類、お引きずりも2種類入れてあります。




3色展開です。
柄もそれぞれ違いますので、
お好みのものをどうぞ(*´∀`*)



清水ハントも開催中ですので、お気軽にお立ち寄り下さいね。






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ヤードセールのお知らせ↓


ガチャのダブり分などを、
お店の前にて販売しています。

*(ANGELICA)さんのガチャスキン、[CGH]さんの可愛いバッグ、
+RMK+さんと***Ambrosia***さんのヘアリボン、
The Arcadeイベントのガチャ、
katat0nikさんのミニハット、カフス、リボン、チョーカー、などなど。

定価よりお安くしているものが多いですので、
良かったら一度覗いてみてくださいね♪